



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

フラワードレス

1月21日(木)
お花の教室「アトリエみき」☆御影教室☆

今日のレッスンテーマは「フラワードレス」

フラワードレス2 
↑ 御影教室 I さんの作品

2日前の☆芦屋教室☆と同じテーマ・同じ種類のお花ですが、
お花の色が少しずつ違います♪
ピンクのスイートピーが入ると、作品のテイストがとっても甘~くなりますね345

ドレスアレンジ 
↑ こちらは ☆芦屋教室☆


フラワードレスのアレンジは、
トルソーのスカートのシルエットから、あまりお花が飛び出し過ぎないように、
コンパクトに挿すとかわいいみたいですよ♪

フラワードレス 
フラワードレス4

 フラワードレス6

御影教室のみなさんも、とっても素敵にアレンジしてくださいました。

ママと一緒にレッスンにきてくれたTくん
先生がキュ~344として、泣かせちゃってごめんね~356
だってかわいいんだもん10

フラワードレス5 



22 


お花の教室「アトリエみき」のブログをご覧いただきありがとうございます♪

ガーランド1


お花の教室「アトリエみき」は、神戸・芦屋に3教室
フレッシュフラワー・プリザーブドフラワー・押し花が学べるお教室です。

趣味でお花を楽しみたい方から、資格取得・教室開講を目指される方まで、
バリエーションに富んだカリキュラムをご用意しています。

詳しくは「アトリエみき」HPをご覧ください→  




  1. 2010/01/21(木) 20:53:34|
  2. ☆御影教室☆|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

コメント

リンゴさん こんにちは♪

お仕事がお忙しいのは、何よりですv-10
2月のレッスン楽しみにしてますね。

連盟のカリキュラムって、デザインバリエーションが豊富なんですよね~!! 
私も楽しんでご指導してます♪

リンゴさんもお元気で。
  1. 2010/01/22(金) 20:55:20 |
  2. URL |
  3. miki #-
  4. [ 編集]

また寒くなりましたね

こんばんは。

やっぱり可愛いアレンジですね。
すごく残念。レッスンを楽しみにいていたのに
お仕事で無理でした・・・
来週もだめな感じです(><)

ドレスをお花に、、、っていうのが
とても可憐で素敵ですね。

寒いですが、先生もお身体にお気をつけください。
2月1週目は絶対お伺いします!
  1. 2010/01/22(金) 12:50:33 |
  2. URL |
  3. リンゴ #jdgj8OxM
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ateliermiki.blog77.fc2.com/tb.php/631-7c728799
07月 « 2017年08月 » 09月
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

miki

