



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ノエビア

この間、ノエビアの副社長が
ストーカー事件で逮捕されるという事件がありましたよね。
びっくりしました!
創業家の3代目(次男)が起こしたとんでもない事件
創業者がおじいさん、会長がお父さん、社長がお兄さんだそうです。

ノエビアは神戸に本社のある化粧品会社で、
実は私も、少しだけ株をもっていて、株主なんです。
株主優待でお化粧品がもらえるものですから♪ 
お化粧品代節約のために5年前に株を購入しました。

あらあら・・・株価がまた下がっちゃうじゃないの
って、ちょっとがっくりきていたら、
先日、「株主の皆さまへ」というお手紙が送られてきました。

「当社元非常勤役員の逮捕に関するお詫び」

という題ではじまるお手紙
差出人は社長・・・つまりお兄さんです。

身内の不祥事でこんなお詫び状を出さなきゃならないなんて、
お気の毒な気もしますが、
株主の目線で読んでみると、
「元非常勤役員」という、書き方がちょっと嫌。

もう解任したしぃ~ もともと非常勤だしぃ~

みたいな、無責任な感じが嫌だぁ。
せめて「元副社長」と書いてほしかったです。
世間では、「創業家の副社長が・・・」という認識なのですから。

ノエビア化粧品を愛用しているおばちゃんたちは、
こういうチェックは厳しいのよ~ん。


この元副社長、きっと御曹司として何不自由なくここまで来たのでしょうね。

男子は、ライオンがわが子を谷底に突き落とすように、
突き放して育てなくてはいけませんね
自分の行動に責任が持てる人に育てなくては

43歳でストーカー事件・・・お母さん、きっついわぁ~




  1. 2010/02/10(水) 08:42:57|
  2. おかん日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ateliermiki.blog77.fc2.com/tb.php/647-f961cbe8
07月 « 2017年08月 » 09月
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

miki

