



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

パステルカラーのプリザ♪

今日は午後から
プリザのご依頼品の仕入れに行ってきました♪

プリザ 

ご結婚のお祝いに、やさしいお色目で黄色、オレンジ、黄緑を中心に・・・
というご依頼です。

最近は、問屋さんも、全ての商品をインターネットで購入できるのですが、
私は、なるべくお店に足を運ぶようにしています。

現物を見ずに購入すると、カタログと微妙に色が違っていたり、
束売りのものだと、カタログの写真より量が少ないことがあるからです。

先日の記事じゃないけど、
多いのは大歓迎だけれど、少ないのは困ります(笑)

今日は、思い通りのお色目のお花が購入できて、満足♪ 満足♪

でも、ひとつだけ誤算が・・・
フェイクの青りんごがメーカー欠品してしまったことです。
いつも春先に欠品するので少し気になっていたのですが、
まさか2月上旬に欠品するとは・・・

急遽、代替品の注文をしたのですが、もう少し早く発注しておくんだった・・・と後悔。

悔しいですっ

 

 

          img535ea10dzik8zj jpeg


さて・・・
これから少しずつ製作に取り掛かります。
完成して、ご依頼主様にお渡し後、
もしご了承いただけたら、ブログでご紹介いたしますね。




  1. 2010/02/10(水) 18:07:15|
  2. アトリエみきフラワーギフトショップ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ateliermiki.blog77.fc2.com/tb.php/648-7b9ce018
03月 « 2017年04月 » 05月
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

miki

