



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

止まると死ぬのじゃ

紅つるのシュトラウス

月初の予定では、まったりゆったりと過ごすはずだった2月ですが・・・
はたと気づくと、スケジュール帳は真っ黒。

3教室のレッスンに加えて、
自分のスキルアップのためのお花のお稽古、
子供達の学校行事、
そして少しだけお遊びの予定も♪

ゆったり過ごそうと思っていても、なぜか予定を満々に入れてしまうのは、
若いころからの癖なんです。
なんだか、じっとしているのがもったいないような気がして(笑)

わしゃ 止まると死ぬのじゃ~
って、友達によくからかわれます。

要するに貧乏性なのよね




  1. 2010/02/12(金) 16:24:40|
  2. おかん日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

コメント

メアリママさん こんにちは♪

先日は、ご一緒できてとっても楽しかったわv-10
ね~っ♪カメラ様が、がんばっているでしょう♪

やっぱりおばあちゃん・・・二人のお世話で疲れ果てていらっしゃったのねv-356
でも、シュトラウスは、ちびっ子のお世話をしながらは無理だから、おばあちゃんにお預けするしかないもんね。
また来月もどうぞよろしくねv-392
  1. 2010/02/14(日) 16:15:03 |
  2. URL |
  3. miki #-
  4. [ 編集]

 こんばんは(^0^)

やっぱり!!一眼レフはきれいに映ってる~~~☆

私の撮ったのと見比べると全然違いますね~(^^;)

それから・・・さっさと先に帰ってしまってごめんなさい(;;)
やっぱり、おばあちゃんに二人はきつかったみたい・・・反省です・・・、
また来月も一緒にお願いしま~す(^^)!

  1. 2010/02/14(日) 00:36:17 |
  2. URL |
  3. メアリママ #-
  4. [ 編集]

チャンミさん こんにちは♪

やりたいことがいっぱいあるのは幸せなことだと、いつも、自分の周りの全てに感謝しています。

私の場合、いろいろ考えすぎると、良からぬ方向に向かってしまう傾向があるんです。
無理かも・・・ダメかも・・・って。

だから、思いついたら即行動!
悩み始める前に、「え~い!!行動しちゃえ~!!」って(笑)
自分のキャパを超えちゃうこともしばしばです・・・反省。

でも、一度きりの人生・・・楽しまなきゃ損ですよね♪
  1. 2010/02/13(土) 23:49:07 |
  2. URL |
  3. miki #-
  4. [ 編集]

忙しいことは、いいことだよ( ^0^)θ~
体壊さないで・・・楽しんでね。
  1. 2010/02/13(土) 21:18:02 |
  2. URL |
  3. チャンミ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ateliermiki.blog77.fc2.com/tb.php/649-ab783c07
08月 « 2017年09月 » 10月
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

miki

