



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

カルメンのような・・・プリザアレンジ

アトリエみきフラワーギフトショップ

普段は、店主mikiが、時々営業してる
プリザのオーダーメイドのお店なのですが・・・

先月は珍しく、夜なべをしないと追いつかないほどの
たくさんのご注文をいただきました♪

カルメン 

こちらは、「還暦のお祝いに・・・」と、ご注文いただいたアレンジです。

還暦祝い=赤
・・・ということで、「アモローサ」というブランドの、
超巨大且つ、超高品質な赤いバラを使用させていただきました。

お作りしながら、
「きゃ~ なんだかカルメンみたいやわぁ~素敵!」
って、一人でムフムフしてしまいました。
(↑ 自分の作った作品に、いつも評価が甘い店主です)


お届けに伺った際、依頼主様に、
「題して、カルメンです」
と、申し上げたら、大爆笑してくださいました♪
うけた


後日、 ご依頼主様より、
「こんなに大きくて美しいプリザのバラは初めてみました。
差し上げた方にも、とても喜んでいただけました。」
と、お言葉をいただきました。


お客様が喜んでくださるお顔を想像しながら製作する時間は、
私にとっても最高に幸せなひとときです。

色んな作品を制作するチャンスを与えていただいて、
いつも感謝の気持ちでいっぱいです♪
ありがとうございます




  1. 2010/03/04(木) 08:00:00|
  2. アトリエみきフラワーギフトショップ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ateliermiki.blog77.fc2.com/tb.php/665-e25cb129
05月 « 2017年06月 » 07月
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

miki

