



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

新婚さんへのプレゼント♪

アトリエみきフラワーギフトショップ
 
店主mikiが、1点1点心を込めてオーダーメイドで製作させていただく
プリザーブドフラワーのギフトショップです。

ご結婚されるお知り合いのお嬢様への
お祝いのプレゼントのご依頼をいただきました。

3月16日2 

2つセットのアレンジです♪

2つは、少しだけお色違いで、並べて飾っても統一感があるように・・・と、
ご依頼主がお色をコーディネートされたんですよ♪

3月16日 

後日、ご依頼主さまより、
「とっても喜んでいただきました。ありがとうございました。」
と、メールをいただきました。

真心のこもった花贈りのお手伝いをさせていただけて、
ホントに幸せです

 




  1. 2010/03/16(火) 08:00:00|
  2. アトリエみきフラワーギフトショップ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

コメント

チャンミさん こんにちは♪

ありがとうございます。
ビタミンカラーは元気をもらえますね♪
新婦様がお好きな色を、ご依頼主様がリサーチされて、カラーデザインなさったんですよ。

息子のこと・・・気にならないといったらうそになるけど、ずっと「どうしようv-12」って。不安ばかりが頭に浮かんでしょうがなかったのですが、次第に、何か悪い症状が出たときに考えようと、思えるようになるました。

検査以後は、「勉強しなさ~いv-412!!」と、雷を落とすときに、ちょっと腰がひけちゃうけど(笑)









  1. 2010/03/17(水) 20:52:30 |
  2. URL |
  3. miki #-
  4. [ 編集]

わぁ~私の大好きな色合いです(*^_^*)
元気もらえますね♪

息子さんのこと
いろいろあると思うけど・・・・
自分を責めずに
ぼちぼちとゆっくりと・・・
受け入れて・・・・

他の子と比べないことが一番だと思います。

テニスやれて、本当によかったね( ^0^)θ~

良かったことをいっぱい見つけて
ノート一冊うめたら
きっと・・・やれるよ♪

みきさんなら・・・絶対に出来ると思います。

このまま何事もなく、元気にすごせるように
横浜から祈ってますよ♪大丈夫だよ( ^0^)θ~
  1. 2010/03/17(水) 08:13:06 |
  2. URL |
  3. チャンミ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ateliermiki.blog77.fc2.com/tb.php/675-ac966882
05月 « 2017年06月 » 07月
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

miki

