



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ご出産祝いの押し花額

お花の教室「アトリエみき」☆魚崎サロン教室☆

押し花の1DAYレッスンで、
ご出産のお祝いの押し花額を製作していただきました。

3月21日 

カラムシ草のウサギちゃんが2匹で、
赤ちゃんのプロフィールを持っているデザインです♪

カラムシ草の葉っぱを組み立てて、動物のコラージュを作る作業は、
少しだけ手間と時間がかかりますので、
1匹は私(講師miki)が、製作をお手伝いさせていただいて、
もう1匹は、生徒さんに製作していただきました。

よ~くみると、2匹の表情が微妙に違います。
一説によると、作った人に似るらしいですよ(笑)
さて、どちらがどちらでしょうか??


こちらのタイプのご出産祝いの押し花額は、オーダーも承っております。
お気軽に、問い合わせくださいませ。   
「アトリエみき」メール ateliermiki@infoseek.jp





さてさて、昨日は息子の中学の終業式でした。

学年末試験では(正しくは「も」)、見事にやっちまってくれましたが・・・

2年生のクラス分けのプリントをもらってきましたので、
学校のご慈悲で、なんとか2年生に進級させていただける模様です。

よかった♪ よかった♪
明日は我が家は宴会です




  1. 2010/03/21(日) 08:00:00|
  2. ☆魚崎サロン教室☆|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ateliermiki.blog77.fc2.com/tb.php/680-a2f5cc30
07月 « 2017年08月 » 09月
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

miki

