



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

mashuu先生のキッズアレンジ♪

春休み中で、子供達が家にいるので、
毎日あれやこれやと、雑用に追われております
新学期が待ち遠しい・・・

先日、私のお花の師匠mashuu先生のレッスンに娘を連れていきました。

3月31日 

娘は、「ハートのアレンジメント」をレッスンしていただきました。

ハート型のクッキー型でフローラルフォームを切り抜いて、側面にお花を挿しています。
ピンクのカラーオアシスのハートがかわいいですね♪

いつもは、おかんの教室の残り花材で花遊びをしている娘ですが・・・・
自分のために用意していただいた花材で活けるお花は、特別うれしいようです♪

学校の長期休暇のたびにレッスンしていただいているので、
すっかりmashuu先生の弟子気分の娘です(笑)

私は、「チューリップのキャスケードブーケ」をご指導いただきました。
素敵でしたよ~!
また次回ご紹介させていただきますね。





さて、先日、夢のような出来事がありました

お友達と、西宮ガーデンズの映画館に
宝塚歌劇の舞台映画「太王四神記」を観に行ったのですが、
(え~っと・・・この映画を観るのは2度目です・・・どんだけすきやね~ん
なんと、その舞台映画の出演者=星組の皆さんが
団体で映画を観に来られていたのです。

ほとんど全員勢ぞろい!!

私とお友達は、すっかり舞い上がってしまって、
鼻息荒く小走りに近づいていったり、ジェンヌさんに手を振ったり・・・
今思い返すと、挙動不審なおばちゃん二人組みでした

星組トップスターの柚希礼音ちゃんは、ずっとにこにこ笑顔で、最高にかわいかったですよ
トップさんなのに、ちっともツンとしてなくて・・・なんていいお嬢さんなんだ~!
おばちゃん、益々礼音ちゃんが大好きになっちゃいました。

次の星組公演は、全国ツアー「激情ホセとカルメン・BOLERO」
5月22日と23日 「梅田芸術劇場」かぁ・・・・
観に行きたいなぁ・・・行っちゃおうかなぁ




  1. 2010/03/31(水) 23:32:02|
  2. フレッシュフラワー|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ateliermiki.blog77.fc2.com/tb.php/687-358a4b9b
10月 « 2017年11月 » 12月
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

miki

