



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

マカロンカラーのプリザアレンジ♪

日曜日♪
朝寝坊して、10時起床・・・
昨日から風邪気味で、ちょっと頭痛もするので、
一日中、家の中でまったりと過ごしました

お昼間に、宿題をしている娘の隣で、
母もちょっとお仕事・・・ご依頼品のアレンジを製作しました。


4月25日 


「マカロンカラーのプリザアレンジ 」

同じものをもうひとつ。
お世話になった方たちへのプレゼントにされるそうです。

それから、
ご依頼品の「母の日のプリザアレンジ」を一点製作して、
本日のお仕事は終了いたしました~☆


ご依頼品ばかりはりきって製作して、
我が両母へのプレゼントは、まだ手付かずです

いつものことながら、直前に大慌てで製作することになるでしょう(笑)





段々暖かくなってきて、
野放しガーデンは、雑草がもりもり茂ってきました。

今日は、子供達に芝生の雑草抜きのアルバイトをしてもらいました。

雑草バケツ1杯=300円
300円・・・安いのか?高いのか?
約1時間でバケツがいっぱいになります。

一ヶ月のお小遣いが700円の娘と、1500円の息子にとっては、300円は大金です
お小遣い目当てで、喜んで働いてくれます。
まだまだかわいいもんです

兄妹で雑草を抜きまくってくれたので、お庭がだいぶんすっきりしました。
またもりもりになってきたら、お願いしちゃおう♪



  1. 2010/04/25(日) 21:47:43|
  2. アトリエみきフラワーギフトショップ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ateliermiki.blog77.fc2.com/tb.php/702-364ffbd4
05月 « 2017年06月 » 07月
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

miki

