



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

きりやんのスカピン・・・すごいです!!

5月9日(日)
お友達母娘とうちの娘の4人で、、
宝塚歌劇月組公演「スカーレットピンパーネル」を見に行きました。

休日の公演はなかなかよいお席がとれなくて・・・
今回は、娘たちは1階後方のA席、母たちは2階後方のB席での鑑賞。

オペラグラスでもジェンヌさんのお顔がよく見えないような、後ろの方のお席だし、
月組はよく知らないし(私は星組一筋)、
正直、幕が上がるまではあまり期待してなかったんだけど・・・

いやぁ~すごかったです!!
2階席で鳥肌が立ったのは初めてです
きりやんは、評判どおりの、最高の役者さんですね~♪
演技はもちろん、歌がとびきりすばらしくて、感動しましたぁ!
2階席の後ろまで、安定感があって伸びやかなすばらしい歌声が響き渡っていました。

脇を固める役者さんも、初演の星組にはかなわないかもしれないけど・・・
(だって、初演はショーブランが柚希礼音ちゃんよ~ん
すごくいい演技をされていました。

脚本も音楽もとてもすばらしくて、
これは、絶対に見て損はない作品だと思います。

関西にお住まいで、観劇がまだの方は、ぜひぜひ劇場に足をお運びくださいませ♪
この感動をあなたにも(笑)
宝塚大劇場は、5月17日千秋楽です。





新トップコンビです

5月10日 

劇場内のミュージアムで、娘たちが羽根を背負わせていただきました。
偶然にも、二人の当日のお洋服と背格好が、男役と娘役みたいでした(笑)



  1. 2010/05/10(月) 12:00:00|
  2. おかん日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ateliermiki.blog77.fc2.com/tb.php/708-811aa000
08月 « 2017年09月 » 10月
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

miki

