



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ラウンドブーケ

5月11日(火)
お花の教室「アトリエみき」☆芦屋教室☆

今日のレッスンテーマは「ラウンドブーケ」

5月11日8 

花材の選び方で、エレガントにもキュートにもなる、最も基本のブーケです♪
随分前から、「ぜひブーケのレッスンに来てくださ~い!!」って、
ご案内していたので、とてもたくさんの方がレッスンに参加てくださいました。

5月11日 
5月11日2 

グラチュアリー(中級)クラスのお二人は、今日も検定対策レッスン

本当に熱心に取り組んでくださるので、
めきめき上達されています

検定試験は、グラチュアリー(中級)までは、
いつもレッスンを受講してくださっている教室で受験が可能です。
私が審査します

でも、講師資格を取得できるプロフェッショナル(上級)の受験は、
本部主宰の試験を受けていただかなくてはなりませんので、
そのときに大慌てしないで済むように・・・
しっかり基本を身に付けていただけるように、熱血指導をさせていただいています(笑)

5月11日5 
↑アーチ

5月11日7 5月11日3 
↑コンテンポラリー               ↑レクタングル
 
今日は、前回の押し花の振替レッスンや、
プリザのレッスンも同時開催でしたので、
わいわいとにぎやかで、レッスン後の作品鑑賞会もとっても楽しかったです♪

5月11日6

あさっての御影教室も、にぎやかになりそうな予感



  1. 2010/05/11(火) 22:35:52|
  2. ☆芦屋教室☆|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ateliermiki.blog77.fc2.com/tb.php/709-1f9d2708
10月 « 2017年11月 » 12月
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

miki

