



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

いちごと熊さん♪

お花の教室「アトリエみき」☆魚崎サロン教室☆
先日の押し花レッスン
生徒さんの作品をご紹介します♪

6月21日1 

小さな姪っ子さんへのプレゼント

カラムシ草で作ったくまさんと、いちごとお花をアレンジしてくださいました♪
私が、カリグラフィー文字で、
姪っ子さんのお名前とお誕生日を書かせていただきました。
(画像では消しています)

 6月21日2

生徒さんの心のこもった作品の数々に、
講師の私まで温かい気持ちにさせていただいております





さて、昨日はとってもいいことがありました
じゃじゃ~ん

6月21日 

宝塚歌劇星組公演「ロミオとジュリエット」の
ホームセンターコーナンの貸切公演に当選いたしました!!

店舗で4000円購入ごとに応募ハガキが1枚もらえます。
コーナンのオーナー社長さんのお嬢様(涼紫央さん)が出演されているので、
会社で1公演を貸し切っておられるのですよ~!
パパ素敵
会社の顧客サービスと、お嬢様の応援の一挙両得ですよね


前回のお正月公演では、10枚も応募しましたがあえなく落選
「もう二度とハガキ目当てでお買い物はしない
と硬く心に誓ったのに・・・
店頭でキャンペーンのポスターを見るなり
またせっせとハガキ目当てで日用品や花の土を買っていました。

懲りない私

でも、今回はね・・・前回とは気合が違ったのですよ

あるときは、広島県の厳島神社(勝利の神様)でお祈りをしてから
神社の隣のポストから投函。
またあるときは、宝塚大劇場内のポストから投函。
娘の学校のチャペルで神様に祈った後、帰り道で投函。

とにかく今回は祈りまくって投函したからなぁ・・・うふふっ
神様はいつも見ていてくださる(←ちょっと意味が違うが・・・)

なんでも前向きに取り組めばいいことあるよね(笑)
(↑ これもちょっと意味が違うが・・・)

また今週もがんばろう





  1. 2010/06/21(月) 10:26:07|
  2. ☆魚崎サロン教室☆|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

コメント

リンゴさん こんにちは♪

先日は、レッスン日変更の件・・・楽しみにしてくださっていたのに、ごめんなさいねv-421

また来月のレッスンでお目にかかれるのを楽しみにしております。

「タカラヅカ」は娯楽の殿堂ですよ~!!(笑)
お客さんを楽しませるために、何でもしてくれます。
作品には、ちょっぴり奇妙な世界観があるのですが、それがまたクセになるというか・・・ツッコミどことが満載で、とても楽しいです♪

リンゴさんは「新感線」がお好きなんですよね♪
「薔薇とサムライ」よかったですか?
私、古田新太さんが、おかしくって大好きです。
  1. 2010/06/24(木) 09:38:27 |
  2. URL |
  3. miki #-
  4. [ 編集]

おめでとうございます!

むしむし暑い季節が始まりましたね。

舞台のチケット当選おめでとうございます!
はがき投函の涙ぐましい努力のところで
ちょっと笑ってしまいました・・・
でも甲斐があり良かったです。

宝塚って見たことがありませんが素敵なんでしょう
ね~、劇団四季は見たことがあります。

日頃、お忙しそうなので楽しんできてくださいね。

  1. 2010/06/22(火) 09:56:18 |
  2. URL |
  3. リンゴ #jdgj8OxM
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ateliermiki.blog77.fc2.com/tb.php/723-c7cda54f
07月 « 2017年08月 » 09月
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

miki

