



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ホリゾンタル

7月1日(木)
お花の教室「アトリエみき」☆御影教室☆

この日は、「ホリゾンタル」のレッスンでした♪

7月3日 

↑ 生徒さんの作品ですよ~!!すごくきれいです
レッスン後の鑑賞会で、ほかの生徒さんたちからも賞賛の嵐でした
製作された生徒さんは、「気持ちいい!もっとほめて~」って(笑)


お花の教室「アトリエみき」の☆芦屋教室☆と☆御影教室☆は、
ヨーロピアンフラワーデザイン連盟の加盟教室で、
カリキュラムに添ってレッスンしています。
月3~4回のレッスンのうち、1回は、こうした基本スタイルのレッスンなんです。


決まりごとが多くて、ちょっと大変なのですが、
フラワーアレンジメントの【極意】が満載のレッスンなので、
ご参加いただけると、確実にスキルアップしていただけます

私も、物差し片手に、熱血指導させていただいております(笑)

7月3日2 
7月3日3 7月3日7  
7月3日5 
7月3日4  
7月3日6

最近の☆御影教室☆・・・とってもおもしろいのです♪

レッスン中の生徒さん同士の会話が、まるで漫才のよう
生徒さんの年齢は20代から70代まで様々なのですが、
みなさんとってもうちとけていらっしゃって、
私もいつも生徒さんとの会話を楽しませていただいております。

子育てに関しては大先輩が大勢いらっしゃるので、
私もしょっちゅういろんなことを教えていただいています。

先日、生徒さんから、
「今度、親睦会をしましょう♪」
と、ご提案いただき、ただ今、日程などを検討中です。
きっと、「お花の教室」とは思えないくらいおもしろい親睦会になるでしょうね(笑)
もちろん☆芦屋教室☆の方もご参加いただけますよ~♪
また詳細が決まりましたら、ご案内させていただきすね





 




お花の教室「アトリエみき」のブログをご覧いただきありがとうございます♪

ガーランド1


お花の教室「アトリエみき」は、神戸・芦屋に3教室
フレッシュフラワー・プリザーブドフラワー・押し花が学べるお教室です。

趣味でお花を楽しみたい方から、資格取得・教室開講を目指される方まで、
バリエーションに富んだカリキュラムをご用意しています。

詳しくは「アトリエみき」HPをご覧ください→ 




  1. 2010/07/03(土) 18:58:51|
  2. ☆御影教室☆|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

コメント

みきさん♪とっても頑張っているね。
なんか・・・こちらもうれしいよ♪

本当に、見事うっとりするラインですね。
丸くなってしまうのに・・・すっきり
すばらしいです。
  1. 2010/07/05(月) 09:44:12 |
  2. URL |
  3. チャンミ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ateliermiki.blog77.fc2.com/tb.php/728-59b5718b
10月 « 2017年11月 » 12月
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

miki

