



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

この春のテーマは「クールガーデン」

20070330094433
「アトリエみき」の野放しガーデニングの、この春のテーマは、 「クールガーデン」 ♪ブルーとホワイトで爽やかにまとめてみました♪ なんて、実は、もともと庭にあった青花白花を玄関周りに集めてきただけなの。ムスカリ、ハナニラ、ガーデンシクラメン、イングリッシュデージーなどなど こんないい加減な植栽計画でも、春はそれなりに、いい感じになるから不思議です。(夏は悲惨よ~(┰_┰) ) ムスカリって、かわいくて大好きなお花なんですが、あのびろ~んとしただらしない葉っぱはどうにかならないものでしょうか? 本に、「11月以降に植えるとびろ~んとならない」って書いてあったのでやってみましたが、やっぱりびろ~んとなっちゃいました <(_ _;)> 球根も、ほったらかしにしてても増えて増えて、嬉しい悲鳴です。昨年はとうとう植える場所がなくなり、友達に配りまくって、それでも残ってしまい、最後は、処分してしまいました。つらかったなぁ…涙 今年はブログでムスカリの里親探しをしようかな。


  1. 2007/03/30(金) 09:44:33|
  2. ガーデニング|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ateliermiki.blog77.fc2.com/tb.php/73-40ee1e7a
05月 « 2017年06月 » 07月
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

miki

