



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

クリスマスリースレッスンが始まりました♪

本日(11月24日)
今年のクリスマスリースレッスンが始まりました♪

11月24日3

↑ 今年のリース第一号です

11月24日2 

↑ 下は我が家の昨年のリースです。
渋~い

1年間、2階の階段フロアに飾っていました。

我が家では、
11月に製作したリースは、クリスマスまでは玄関ドアに飾り、
12月26日にドアから外してプライベートエリアに移動させます。

6月ごろまでは、青々としていて、杉や樅のさわやかな香りが楽しめますよ。
夏を過ぎると、次第に色あせていきますが、
この渋い色合いも素敵じゃないですか?

アトリエみきのクリスマスリースは、
1年まるまる楽しめる、伝統的なフレッシュリースです。


***ここでちょっとお詫びを***


今年はクリスマスリースのレッスン日が3日だけしかないので、
HPにもブログにもレッスン日程を掲載しませんでした
ごめんなさ~い!!

↓ 初掲載ですが、11/24と12/3は定員に達しています。

11月24日(水) 受付終了しました
12月 1日(水) 若干空席あります
12月 3日(金) 受付終了しました


11月の中旬に、急遽、三宮で
5日間のEFDの講習会のお仕事が入りまして・・・
芦屋・御影教室のない日は、そちらへ行っていました。

それでなくても例年、超忙しい11月なのに・・・
今年は、芦屋・御影・三宮・宝塚(PTA役員)と
西へ~東へ~全力疾走状態です


皆様の町で、
大きな荷物を抱えて、髪振り乱して疾走している私を見かけたら、
お声を掛けずに、そっと見送ってくださいませ



  1. 2010/11/24(水) 15:28:02|
  2. ☆魚崎サロン教室☆|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント(-)

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ateliermiki.blog77.fc2.com/tb.php/738-5488ca82
04月 « 2017年05月 » 06月
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

miki

