



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

クリスマスアレンジ

クリスマスイヴまであと3日
 
↓ こちらは、芦屋教室のベーシック(初級)クラスさんの
「クリスマスアレンジ」です。

12月21 

星型のオーナメント、ゴールドのベル、赤いラッピングペーパー
クリスマスムード満点です♪


今日は、芦屋教室がお休みでしたので、三宮にお買い物に行ってきました。

中2の息子がこのところ急に身長が伸びて
去年着ていたお洋服が、どれもこれも
ちんちくりん? つんつるてん? ぱっつんぱっつん?(何て言う?)
つまり、サイズアウトしてしまいました。

「着るものがない 寒い
と言うので、衣類の買出しに、三宮のGAPに行ってきました。

息子はファッションに全く無関心なので
自分で勝手に買いに行かせると
★シャツはイン
★股上深めでベルトでぎゅっ
みたいな・・・
おたくファッションを選ぶ危険があるのでそれだけは避けたい
反抗期の息子は、母親と買い物なんて行かないし・・・
仕方なく、毎回私一人で買いに行くことに。
 
GAP のメンズ売り場には
いつも息子の服をコーディネートしてくださる
やさしいお兄さんの店員さんがいらっしゃって
私の要望を熟知してくださっています。

どう組み合わせても
おしゃれにもならない代わりに、変にもならない無難な服 

毎回おまかせなのですが、今回も
「上下で2セットお願いします」
とだけ申し上げて、全部選んでもらっちゃいました。
楽チン楽チン
おまけに予想外のクリスマスセール中で、全品20%OFF
ラッキー

お買い物時間・・・お会計まで入れて10分です。


私と娘が、娘のお洋服を買いに行くときには、
朝から出かけて、何店もはしごして、
ランチした後に、また何店もはしごして、
丸一日歩き回って、何も買わずに帰ってくることもあるのにね(笑)



  1. 2010/12/21(火) 18:03:35|
  2. ☆芦屋教室☆|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ateliermiki.blog77.fc2.com/tb.php/757-9ac3ebc8
09月 « 2017年10月 » 11月
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

miki

