



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

西宮えびすに行ってきました♪

今日、西宮えびす神社への参拝に行ってきました。 
我が家の恒例行事です。

今年は曜日の並びが最高によくて(宵宮が日曜・本宮が祝日)
お天気もよかったものですから、
もんのすぐぅぉ~い人出でした

阪神西宮駅から神社入り口の鳥居まで、
1時間以上もかかっちゃいました。
その間、お小遣いを握り締めて、食べて遊んで大騒ぎ

ラーメン♪
たい焼き♪
から揚げ♪
チョコバナナ♪
そして・・・金魚すくい♪
(金魚すくいは、我が家のお家芸



昨年は、体の調子が悪くてちょっと不本意な1年だったので、
今年はいい年になるように、
福男神事にも参加しようかな~♪なんてたくらんでいます。

もちろん、私が走るのよ~ん

今日の夜10時に受付をして、
日付が変わった10日の0時にスタート位置を決める抽選をして、
10日朝6時から走りますっ

地の利を生かして、抽選後に一度帰宅して仮眠をとります。
これで、遠方からの参加者を一歩リードだ!!
ふふっ


もし、もし、もし・・・
奇跡がおきて・・・
3番までに入ったら・・・
私が、その年の福を一身にあつめるという【福男】として、
テレビ各社の取材を受けるのかしら?
それとも【福娘】??

明日の朝のニュースをお楽しみに



  1. 2011/01/09(日) 18:29:16|
  2. おかん日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ateliermiki.blog77.fc2.com/tb.php/760-3d5dae8d
04月 « 2017年05月 » 06月
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

miki

