



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

777 (な・な・な・なぁ~♪)

2011年のお年玉つき年賀はがき
やはり今年も、4等の「切手シート」だけでした。
3等の「ふるさと小包?」なんて、今までに一度も当たったことないです

今年は1等の電気自転車・・・真剣に狙ってました

でも、まあ、冷静に考えれば・・・
1等が当たって、海外旅行に行った人の話や、
大型テレビが当たった人の話なんて聞いたことすらないんだから、
私のようなくじ運の悪い人間が、1等なんて当たる訳無いんですけどね

郵便局さん・・・
短い夢・・・みさせてくれてありがとう・・・ふっ 





かなり卑屈な感じの書き出しになってしまいましたが・・・(笑)

今日は、そんなことを言いたかったのではなくて、
下3桁が777の年賀状
を持参すると、ホテルのランチが半額になるという
すごくお得なキャンペーンがあるのです。

詳しくはこちら ↓
神戸ベイシェラトンホテル年賀状キャンペーン 


これは絶対に当たりたい!と思って、真剣に探してみたら、
なんと!
777の年賀状が1枚だけあったのです

1月27日 

↑↑↑ きゃ~  お年賀状を下さったEさん♪ ありがとう♪

Eさんは、お住まいが遠くてお誘いできないので、
すぐに近所のお友達を誘って、
21階のフレンチレストラン「KOBE GRILL」で、ランチを楽しんできました♪

娘が六甲アイランドの幼稚園に通っていた関係で、
こちらのレストランは、今でもよく利用させていただくのですが、
「シェラトンホテル」の格調を備えつつも、
ソムリエさんや、ギャルソンさんはとても気さくでアットホームなんです。

お料理も、いつも新鮮なお魚やお野菜をふんだんに使っていて、
とってもおいしいです。

ホテルの最上階のレストランにありがちな堅苦しい感じはちっともなくて、
とてもくつろげるレストランなんですよ♪

この日にいただいたお料理は、また後日ご紹介しますね。


新年早々、いいことありました♪
これも、西宮えびすさまのご利益かしらね



  1. 2011/01/27(木) 08:00:00|
  2. おかん日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ateliermiki.blog77.fc2.com/tb.php/768-db8f0895
05月 « 2017年06月 » 07月
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

miki

