fc2ブログ

デュプロマが到着しました♪

芦屋教室の生徒さんが、
グラチュアリー(中級)の資格試験に合格されて、
待ちに待ったデュプロマが、到着しました♪

2月9日5
  

おめでとうございま~す!!

「芦屋」という土地柄のせいでしょうか・・・
資格を取得された後、ご自宅でお教室をされる方が多く、
☆芦屋教室☆には、デュプロマ取得を目指してお稽古されている生徒さんが
たくさんいらっしゃいます。

↑ こちらの生徒さんも、 昨年末に自宅教室を開講されたばかり
そして、さらに上の資格=プロフェッショナル(上級)の試験を控えていらっしゃいます。

初級・中級だけでも、お教室開講は可能なのですが、
プロフェッショナル(上級)まで取得すれば、もう完璧です

2月9日7

プロフェッショナル(上級)試験には、ブーケの課題もあります。

↑ この日のレッスンはキャスケードブーケ
とても綺麗な流れが出ています

この調子で、試験まであと少しの間がんばりましょうね。






お花の教室「アトリエみき」のブログをご覧いただきありがとうございます♪

ガーランド1


お花の教室「アトリエみき」は、御影・魚崎・芦屋に3教室
フレッシュフラワー・プリザーブドフラワー・押し花が学べるお教室です。

趣味でお花を楽しみたい方から、資格取得・教室開講を目指される方まで、
バリエーションに富んだカリキュラムをご用意しています。

詳しくは「アトリエみき」HPをご覧ください→ 





  1. 2011/02/11(金) 23:37:44|
  2. ☆芦屋教室☆|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ateliermiki.blog77.fc2.com/tb.php/775-7096a607
02月 « 2024年03月 » 04月
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

miki