



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

くりちゃん☆生後65日

トイプードルの「くり」は、 今日で生後65日。
もう~めちゃめちゃかわいいんですけどー!!

2月12日 

小5のお姉ちゃんのスパルタ教育で、
たった一日で、「お座り」と「待て」ができるようになりました。
今は、「持って来い」と、「伏せ」を猛特訓中です(笑)

お姉ちゃん・・・「くり」をサーカス犬にでもするつもりかしらね?


芸の素質は、キラリと光るものがあるのですが、
トイレのほうがちょっと・・・

うちに来たその日から、ケージのなかでは、ばっちりなのですが、
ケージの外で遊び始めると、
あれれぇ~ ちびりまくりぃ~

でもまあ・・・我が家の人間の兄妹も、
おむつを外すトレーニングのときは、
家中あちこちで、やっちまってくれましたから、
生後65日の「くり」ができないのは当然ですよね(笑)

消臭スプレー片手に、地道に訓練します

「くり」 ふぁいとー!!




  1. 2011/02/12(土) 22:32:32|
  2. トイプー日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ateliermiki.blog77.fc2.com/tb.php/776-e9725b34
05月 « 2017年06月 » 07月
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

miki

