



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

映画「毎日かあさん」

日曜日
旦那さんと娘と私で、映画「毎日かあさん」を観ました。
(息子は、お友達のお宅へ遊びに・・・)

2月13日 

私的には、何よりも、
永瀬さん&キョンキョンが共演
っていう、キャスティング自体が「見所」だったのですが・・・

子役ちゃんたちの演技も自然でとてもよかったし、
脇を固める俳優さんたちも、私好み
木村充揮さんの唄うエンディングテーマも私のツボで・・・

意外にも、いい仕上がりの映画だった と思います

あっ・・・でも、映画館で見なくてもレンタルDVDでもいかな(笑)


原作者の西原さんちのご子息(文治くん)の
とんでもないエピソードの数々・・・
おそらく女の子のママは信じられないかもしれませんが、
あんなの、男の子としては全く普通だと思います!

我が家の息子は、
三歳のとき、だんご虫を食べて「甘い」といいました。
鼻の穴にスイカの種を入れて遊んでいて、取れなくなって耳鼻科に行きました。
雨上がりには、いつもドロドロの水たまりで泳いでいました。

小さい頃は、「この子、頭大丈夫かしら?」と、相当心配しましたが、
今は(たぶん)普通の中学生です



  1. 2011/02/14(月) 08:00:00|
  2. おかん日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ateliermiki.blog77.fc2.com/tb.php/778-e7f665b6
04月 « 2017年05月 » 06月
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

miki

