



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

お誕生日の押し花額

初節句のお祝いに
押し花の額のご依頼をいただきました♪

3月10日

定番のうさぎちゃんシリーズです。
お名前とお誕生日を、カリグラフィー文字で書かせていただきました。

お花は、今年咲いたパンジーをメインに、
メラスフェルラや、ボロニア、シバザクラなどをアレンジしてみました。

3月10日2

オレンジ色×ピンク×薄むらさきの組み合わせ・・・
珍しい色あわせですが、超ラブリーだと思いませんか
ちょっと最近のマイブームなんです。

それから、このラッピングもマイブーム ↓

3月10日3 

押し花絵が見えるように、外箱の蓋を開けてラッピングしています。

これなら、プレゼントをもらわれた方が、
その場にいらしたほかの方に、「見せて~」と、言われたとき、
ラッピングを開封せずに、皆さんに見ていただくことができますよ♪


ちなみに、こちら ↓ は、昨年のクリスマス時期にご依頼をいただいた押し花額です。

2月2日2 

同じデザインですが、お花のお色が変わると、イメージがかなり変わりますね。







お花の教室「アトリエみき」のブログをご覧いただきありがとうございます♪

ガーランド1


お花の教室「アトリエみき」は、御影・魚崎・芦屋に3教室
フレッシュフラワー・プリザーブドフラワー・押し花が学べるお教室です。

趣味でお花を楽しみたい方から、資格取得・教室開講を目指される方まで、
バリエーションに富んだカリキュラムをご用意しています。

詳しくは「アトリエみき」HPをご覧ください→ 




  1. 2011/03/10(木) 11:00:00|
  2. アトリエみきフラワーギフトショップ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ateliermiki.blog77.fc2.com/tb.php/795-0544bdcf
09月 « 2017年10月 » 11月
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

miki

