



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

カラーのアレンジ

お花の教室「アトリエみき」☆芦屋教室☆
この日は、カラーをメイン花材に使った豪華なアレンジでした。

4月3日 

色合いが涼しげで、とても素敵なアレンジですね
窓越しに見えるアーチ窓のお宅が、いい雰囲気・・・まるで、外国のようです。

この日のカラーは、茎の直径が2センチくらいあって
ちょっと想像しただけでも、超挿しにくそう

フローラルフォームに大きな穴があいてしまうので、
一度挿したら、あまり挿しなおしたくないですね(笑)

皆さん、注意深く位置を決めて挿していらっしゃいました。

カラーのような茎のやわらかいお花は、
茎をまっすぐ横にカットして、エイッと、しっかり挿してくださいね♪



  1. 2011/04/03(日) 17:50:45|
  2. ☆芦屋教室☆|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ateliermiki.blog77.fc2.com/tb.php/807-5fb4c029
08月 « 2017年09月 » 10月
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

miki

