



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

バッグブーケ 色々

  お花の教室「アトリエみき」☆芦屋教室☆
(芦屋市青少年センター*火曜日開催)

ベーシック(初級)コースの生徒さんの作品
前の記事に引き続き、「バッグブーケ」です。

2月1日2

↑ 基本のバッグブーケ♪
ビーズの持ち手がかわいいです。

↓ こちらは同じ花材で、ハート型のバッグブーケです。

2月1日 


さて、ついこの間、お正月がきた~!と思ったら、
もう2月・・・
早い・・・早すぎる・・・

我が家は、この春、
長男が高校入学、長女が中学入学を控えてています。

親としては楽しみでもあるのですが、
一気に二人が進学となると、準備やお支度も大変で
学校関係の用事でばたばたとしています。

それより何より、
二人とも、「大丈夫!大丈夫!」って言うけど、
ホンマに進学できるんやろね
成績の方は、大丈夫なん?
勉強しなさ~~い!!

心配は尽きず・・・母は悩み多き今日この頃です。




  1. 2012/02/01(水) 00:24:56|
  2. ☆御影教室☆|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
08月 « 2017年09月 » 10月
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

miki

