



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

今度のネイルはヒョウ柄です

2ヶ月に1度のネイルレッスン
今回は、「ヒョウ柄」のネイルに挑戦しました♪

オレンジと淡い茶色の、ちょとだけソフトなヒョウ柄です。

2月7日 

↑ セルフネイルサロンにて

私の場合、爪の面積=キャンバスが小さいので、
描ける柄の数が限られていて、
どうがんばってもかっこいいヒョウにはならないんです。

もにょもにょ~と、爪の先が汚れているみたい
迷彩柄のようにもみえるなぁ・・・


この柄は、
不透明の水彩絵の具(グアッシュ)で描いています。

家に帰ってから、息子が学校の美術で使うグアッシュを拝借して
右手もヒョウにしました。

「何に使うん?」って、いぶかしがっていた息子ですが、
完成した私の爪を見て、
「すっげーなぁ」
って、誉めてくれました♪

これって誉められてるよねっ(笑)



  1. 2012/02/07(火) 23:02:40|
  2. おかん日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
05月 « 2017年06月 » 07月
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

miki

