



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

なんちゃって日本髪

娘の髪の毛で遊んでみました

インターネットのサイトに、
「ママが結う七五三のお子ちゃまの髪」
という記事を見つけて、娘を拝み倒して結わせてもらいました。

2月26日2 

↓ ひとつ前の記事の一週間前です。

娘は、お人形遊びにはちっとも興味を持たなかったのですが
私は子供のころ、「リカちゃん人形」が大好きで、
いつもお人形の髪を結んで遊んでいました。

リアル☆リカちゃん遊びは、お人形遊びの何倍も楽しいです

「苦しい~! 痛い~! 頭、はずしてもいい~?」
って、文句が多いのが難点だけど(笑)



  1. 2012/03/06(火) 08:41:31|
  2. おかん日記|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
09月 « 2017年10月 » 11月
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

miki

