



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ボールブーケ

お花の教室「アトリエみき」☆魚崎サロン教室☆

少し前のレッスンですが、
お雛様の飾りを兼ねて、
ちょっと和風の「ボールブーケ」を製作していただきました。 

3月7日  

二つ並べて・・・ハート

3月7日2


ボールブーケから飛び出すように挿されたローズヒップ(バラの実)は、
野放しガーデン(我が家の裏庭)の「バレリーナ」というバラの実です。

「バレリーナ」は、ピンク色の一重咲きのつるバラです。
お花も可憐でとてもかわいいのですが、
秋~冬の真っ赤なローズヒップも魅力なんです♪

今年も5月の連休頃に、かわいいお花を咲かせてくれるでしょう。



  1. 2012/03/07(水) 23:29:24|
  2. ☆魚崎サロン教室☆|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
09月 « 2017年10月 » 11月
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

miki

