



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

母の手作り・・・っぽい作品

お友達から、
「母の手作り・・・っぽい作品」のご依頼をいただきました。

息子さんが通うミッションスクールのバザーに出品される手作り品です。

4月16日2 

「母の手作り」なら、誰の母でもいいんじゃな~い(笑)

と、勝手に解釈して、お友達の母=私が代わって製作させていただきました。


もう今年で4年目となります!


去年からは、女子校に通う妹ちゃんのバザーの作品のご依頼も頂戴し、

さらに今年は、別のお友達の息子さんも、同じ学校に合格され、
新たにご依頼をいただくことになり、

今年は、合計7個の「母の手作り・・・ぽい作品」を製作させていただくことになりました♪


ご予算は1000円、バザーでの販売価格も1000円なので、
製作させていただく側としては、
少しでも豪華なものを、いかにリーズナブルにしあげるかが勝負です(笑)

新しく購入する資材や花材もあるのですが、
極力在庫品を活用して作ります。
まず、アレンジ、リース、ブーケ・・・など、いろんなデザインを考えて、
自宅のお花の資材置き場をひっくり返して、
使えそうな器や花材をあれこれ選ぶのはとっても楽しい作業です。

残りの作品もぼちぼちご紹介させていただきますね♪



  1. 2012/04/14(土) 22:50:41|
  2. アトリエみきフラワーギフトショップ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
03月 « 2017年04月 » 05月
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

miki

