



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

プリザ☆和風アレンジ

お花の教室「アトリエみき」☆魚崎サロン教室☆

プリザーブドフラワーコースの クリエイティブクラス(上級)のカリキュラムです。

6月6日

この日は、生徒さんにサロン教室まで来ていただいて、
レッスンを実施しました♪

生徒様お二人で時間もたっぷりあることだし、
せっかくだから・・・と、
テキストとは少し違ったお花の配置にチャレンジしていただきました。

上級クラスの生徒さんは、
いつもテキスト通りに仕上げるのではなく、
ぜひとも、オリジナリティーを発揮してみてください。

いろんな発見があると思いますよ♪



  1. 2012/06/06(水) 23:37:59|
  2. ☆魚崎サロン教室☆|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
10月 « 2017年11月 » 12月
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

Profile

miki

